ローズアレンジヘアセット
10/16

いつもありがとうございます。
笹芳です。
あと二週間でハロウィンですね。
近年では色んなコスプレをする方も多くなってきました。
渋谷のスクランブル交差点あたりも大変なことになるみたいで、
僕はこわくて近づかないようにしています。。
っということで、
衣装に負けないヘアセットをと、
今回は、ローズヘアセットを作ってみました!
プロフィール情報

- 美容師
笹芳 太祐 (ささよし だいすけ)
福井県出身 39歳 O型
原宿、青山のサロンで経験を積み、30人近いスタイリストが在籍する新宿の大型サロンでは常にトップの指名率とリピート率を維持しました。
大阪、北海道ではカット講師、実技指導も務めてきました。
2014年3月3日に渋谷桜丘にて椅子二つのプライベートサロンを開業いたしました。
キャリア18年(のべ3万人を担当)の経験を活かし、一対一でお客様と向き合いお客様の髪に関するお悩み解決のお手伝いが出来ればと思っております。
また、将来は自分の色を世界に発信して沢山の人の為になりたいと密かにデカい野望を抱いています!!
素敵な御縁を心よりお待ちしております。
最新記事一覧
2017.10.01【SASAYOSHI】からのお知らせ☆10月の営業日のお知らせ☆
2017.08.01【SASAYOSHI】からのお知らせ☆8月の営業日のお知らせ☆
2017.06.25【SASAYOSHI】からのお知らせ☆7月の営業日のお知らせ☆
2017.06.01【SASAYOSHI】からのお知らせ☆6月の営業日のお知らせ☆
Comment
トラックバックはありません。
コメントはありません。