お陰様で美容室笹芳はオープン1カ月迎えることができました。皆様ありがとうございます。
04/04

いつもありがとうございます。笹芳です。
花粉も少し落ち着いてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
四月を迎え桜丘町も桜が満開です。
美容室笹芳もオープンして無事一カ月経ちました。
僕自身も新しい生活に慣れてきて、改めて気合を入れなおし本格的に始動していこうと思っています。
今後も色々なキャンペーン等を考えています。
美容室笹芳を今後ともよろしくお願いします。
皆様の御来店を心よりお待ちしております。
笹芳太祐
渋谷 桜丘 プライベートヘアーサロン 美容室笹芳 ささよし
プロフィール情報

- 美容師
笹芳 太祐 (ささよし だいすけ)
福井県出身 39歳 O型
原宿、青山のサロンで経験を積み、30人近いスタイリストが在籍する新宿の大型サロンでは常にトップの指名率とリピート率を維持しました。
大阪、北海道ではカット講師、実技指導も務めてきました。
2014年3月3日に渋谷桜丘にて椅子二つのプライベートサロンを開業いたしました。
キャリア18年(のべ3万人を担当)の経験を活かし、一対一でお客様と向き合いお客様の髪に関するお悩み解決のお手伝いが出来ればと思っております。
また、将来は自分の色を世界に発信して沢山の人の為になりたいと密かにデカい野望を抱いています!!
素敵な御縁を心よりお待ちしております。
最新記事一覧
2017.10.01【SASAYOSHI】からのお知らせ☆10月の営業日のお知らせ☆
2017.08.01【SASAYOSHI】からのお知らせ☆8月の営業日のお知らせ☆
2017.06.25【SASAYOSHI】からのお知らせ☆7月の営業日のお知らせ☆
2017.06.01【SASAYOSHI】からのお知らせ☆6月の営業日のお知らせ☆
Comment
トラックバックはありません。
コメントはありません。